本文へジャンプ

LIXIL 新商品 テグランNeo ・ テグラン

こんにちは!松竹梅鶴子です!


LIXILの研究所店、LIXIL駒ケ根へ研修旅行に行ってきました。



駒ケ根の風景です、美しい



研修で勉強をさせて頂いた新商品

テグランneo と テグラン を紹介します




























































いかがですか?素敵でしょう?(^.^)


ご興味のある方はご連絡ください









 

今イチオシ!  「リシェント」

リシェント玄関ドア

リシェントの特徴と言えば「玄関ドアの取り換えが1日でできる」ということです。その他にも↓↓↓
一日で施工

一日で施工

「いってきます」から「ただいま」の間にささっとリフォーム。
採風

風を採り込み、爽やかに

環境にも家計にも優しいエコな暮らしを実現させましょう。

防犯

もっと安心

大切な家族と家を守るための高い防犯性能

デザイン

玄関を明るくするデザイン

お気に入りに出会える豊富なデザイン。

断熱


リシェント施工例
K様邸


どうですか!?!?
大規模なリフォームをしなくてもこんなに素敵になるんです!





最近はいろんな物が降ってきてる日本。
雨・風・花粉・PM2.5・黄砂 対策に最適!!!
ガーデンルーム

風除室





当社のSNSをご覧いただけると幸いです


代表取締役社長 樽井 郁夫”海と太陽を愛する”ちょいワル社長の日日是好日






スタッフブログ





エバグリ部長の日記


植木 庭 剪定 せんてい 芝生 雑草 寒肥 肥料 松
ブロック塀 ブロック 強度 安全 安全性 

Facebook:大阪エクステリア 



Facebook:VILLAGARDEN倶楽部



Facebook:Be Green OSAKA

樽井造園 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

ガラススクリーン ヴェルモ and 下品

 


今日はこちら


エントランスがギャラリーになる。
光とガラスのスクリーン。

洗練されたシルエットでエントランスを演出するガラススクリーン。
4つのデザインパターンでエントランスを幻想的なギャラリーに仕立て上げます。





















おしゃれですね。
詳しい事は樽井造園までご連絡ください。


             スタッフブログ




松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


中2の次女を『Pちゃん』と呼んでいます。

小さい頃から、そう呼んできました。

家庭内のあだ名ですね。

ある日、反抗期真っ只中の娘とのちょっとした言い争いの最中

次女「あのさ、Pちゃんって呼ばんといてよ!!キモイ!!(-゛-メ) 」


あんだって??!!!

キ、キ、キモイ だと!?!?(ー'`ー;)

鶴子 キレる・・・


(`(●●)´)フンガ!! 
もうわかった!!!呼ばへんわ!!
その代わり授業参観に行った時に「おーい、鼻くそ!」って呼ぶからね!
友達の前で呼ぶから!
決めたから!
みーーーーーんなの前で呼ぶことに決めたわい!!
(;●`皿´●)ノシ  バンバン!!


言ってやりましたよ!




高1長女「はーあ・・・大人げない・・・」



しかも品がない・・・



ではまたお会いいたしましょう





樽井造園 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

門扉 ガラススクリーンヴェルモ

 

おしゃれな門扉を紹介します















いかがですか?素敵ですよね(^^)

詳しい事は樽井造園までご連絡ください。


            スタッフブログ



樽井造園 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

ヨーロピアンテイスト門扉 キャスティナ and  それが、お気に入りですか・・?

 

いまに映える、伝統とくつろぎの
ヨーロピアンテイスト。























オシャレ!!!!!
素敵ですよね(^^)
詳しい事は樽井造園までご連絡ください。


                       スタッフブログ






松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


中2次女が今、ハマッているとおもわれるのが

これ・・・・(汗)
※音が出ます。ご注意ください

http://www.youtube.com/watch?v=ChYvAcrcz3I











最近は、こいうのばかり見ている娘しか知りません。
(もちろん、原西さんが悪いのでありません。うちの娘がおバカなんです)

期末テストはどうだったのか、心配です(´。`)はぁ・・・


ではまたお会いいたしましょう







樽井造園 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

春の新商品 インフォユニット

 










門まわりを自分仕様にレイアウト。


多彩なカラーバリエーションが門まわりを彩る「アルミタイプ」、銘木調の木目がグレード感を演出する「ラッピングタイプ」、焼き物ならではのマテリアル感を醸し出す「磁器タイプ」、ヘアーラインがモダン住宅にマッチする「ステンレスタイプ」の全4デザインがラインナップ。
















                スタッフブログ






樽井造園 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

春の新商品 TOEXアルシャインHG

 





傾斜地や角地にフレキシブルに対応。























詳しい事は樽井造園までご連絡ください。              



               スタッフブログ




樽井造園 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

春の新商品 オーバードアS/ワイドオーバードアS and 妄想炸裂

 




デザイン性、操作性、安全性を追及したオーバードア。


















クルマに乗ったままリモコンで操作できる電動タイプと、操作しやすい手動タイプ。
どちらも安全性を考慮したスムーズな開閉です。












































詳しい事は樽井造園までご連絡ください。


               スタッフブログ



松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です




以前、紹介させていただきました、中2次女の作品がなんだったのか判明しましたので
ご報告させていただきます。
(報告いらねーーー、というご意見もありましょうが・・・・そこんとこひとつ穏便に・・・・・汗)


その作品はこれ
   ↓



娘曰く、なんとこれは『縄文土器』だそうです




ちがう!!!!これじゃない!縄文土器はこんなんじゃない!!

我が娘ながら・・・妄想炸裂ですな・・・あんた




ではまたお会いいたしましょう


樽井造園 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

春の新商品 デザイナーズパーツでオリジナル門扉 and ワンピース


デザイナーズパーツを使ってオリジナル門扉をつくる、新・発送!































松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です



ワンピースという漫画が読みたいと常々娘2人が言っていたので、

漫画好きの友人から全巻借りてきました。

約60巻・・・重すぎ・・・・(汗)

少し、いやな予感はしたんですよね。

夢中になりすぎてとんでもない事になるんではないかと・・・・・


案の定、娘2人は夢中で、親子の会話はなくなりましたよ。

今朝も起きてすぐに15冊程度を、本立てごとリビングの床に置き、

寝転がって読んでいました。


鶴子「あのさーー、いくらなんでも起きてすぐってどうよ!学校に行く支度をしなさい!!(怒)」

長女「う、うん」

次女「はい、はい」



聞いてないよね・・・・・(怒)



鶴子「もーーーー知らん、知らんから(怒)!!!!!」

長女「うんうん」

次女「へいへい」




(`ω´)イライライライラ・・・・・



バタバタと身支度をしていた私・・・・・ガッツン!!!

「痛・・・いっっったーーーーーーーーーーーーっ(泣)」

足の親指を漫画の本立てに激突させ、流血・・・・
(この本立ては次女の工作の為、売っているものとは雲泥の差の代物で、角がとがりまくっています)

とんでもないこと



私に起こった・・・・

親指の先がざっくり切れてるし・・・・


鶴子「あーーーーーもぉーーーーーーー!!!
    返す!!返す!!!漫画なんか返すから!!!
    Σ(ノ≧д≦)ノ_"バンバンバン!!!キーーーーーーーッ!!」



長女「出たよ・・・ヒステリックおばば (→_→ ) 」

次女「 Τ( ̄o ̄)Τ オーノー 」




あーたたち・・・・



ではまたお会いいたしましょう




樽井造園 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

春の新商品 アーキカット and レッサーパンダ

 











『すきま』にジャストフィットする、片開き門扉。





















詳しい事は樽井造園までご連絡ください。




               スタッフブログ




松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です



この子を見たさに動物園に通いつめた時期がありました。










か、か、かわいいーーーーーーーーーー


ではまたお会いいたしましょう


樽井造園 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOEX 春の新商品 アーキスライド and 勝つカレー

 









狭い敷地を効果的に仕切る、スライド門扉。




























               スタッフブログ






松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です

中3娘の受験日前日

娘「やっぱ、受験の日はカツカレーでしょ!!!」

鶴子「えーーーーーーーっ!?!?朝から???」

娘「そりゃそーーーでしょ!」



そそそ、そうなんですか・・・世間は、そうなんですか・・・


娘「カツは受験に勝つ!!そしてカレーは暗記力がアップするらしいんよ!!」


鶴子「いや・・・受験当日に暗記力をアップさせても・・・(汗)」
(↑この言葉は飲み込みました、はい)



ってことで、これになりました




ではまたお会いいたしましょう



樽井造園 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
profile
リンク
link
最新の記事
new entry
コメント
comment
カテゴリー
categories
アーカイブ
archives
検索
search
サイト内検索
携帯サイト
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
スポンサー
sponsored links

▲このページの先頭へ