本文へジャンプ

スカッとしましょう

こんにちは!松竹梅鶴子です!


世の中スカッとする方法はたくさんありますよね

バッティングセンターで打ちまくる

ゴルフの打ちっぱなしで打ちまくる

ゼットコースターをハシゴする

好きなお笑いを見て大笑いする

カラオケで大声で歌う

掃除をしていらないものを捨てる!

掃除つながりで〜


高圧洗浄する!

右と左、随分ちがうでしょう?

これ、本当にスカッとします!


スカッとする方法が見つからない貴方!

ご一報ください





今、これやってます!^^
お庭リフォームキャンペーン 2014.7/1(火)〜9/30(火) 期間中にご成約のお客様にもれなくユニバーサルスタジオジャパン ペアチケット プレゼント!



そして
最近はいろんな物が降ってきてる日本。
雨・風・花粉・PM2.5・黄砂 対策に最適!!!

ガーデンルーム


風除室








さて


代表取締役社長 樽井 郁夫
”海と太陽を愛する”ちょいワル社長の日日是好日










スタッフブログ






エバグリの日記


読んでいただければ幸いです

2012年10月18日、おかげさまで、弊社代表 樽井郁夫に国土交通大臣顕彰が授与されました。
詳しくは こちら



詳しくは こちら


植木 庭 剪定 せんてい 芝生 雑草 寒肥 肥料 松


ブロック塀 ブロック 強度 安全 安全性 

 

樽井造園 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

少ない予算で・・・高圧洗浄リフレッシュ

       暮れも押迫ってくるとなぜか気持ちがソワソワしますね。

         なんかやり残したことがなかったかな・・・と。

      そう感じるのは、几帳面な日本人だけでしょうか?

     外国の方にもそんなソワソワ感ってあるのでしょうか?


             さて、低予算編 第2段!!

           少ない予算でお庭をリフレッシュ!!

            高圧洗浄ってご存知ですか?

  古くなって黒ずんだ外壁や外階段・ブロック塀などを水の力でキレイにします。

  弊社スタッフも街中で「あ〜、この黒ずみは高圧洗浄すれば見違えるのにな〜」

             と思うことが多々あるそうです。

               本当におすすめですよ。


  
       

                                    

         

                どうですか?なかなかいいでしょ?(^^)



          


石垣島ラー油を手に入れました!

松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です



ここ数年で一番びっくりし、椅子から落ちるかと思う程の出来事が起こりました。

これです・・・・・・

      

そうです・・・・携帯がぶっ壊れました。

再起不能になりました。

年末の何かとお金のかかるこの時期に・・・・

マイクロSDカードは使用していませんでした。

本体にのみ保存していた大事な写真はどうなるのですか?



おバカ娘どものシワザです。

コンニャロ!私の大切な思い出を返せ!!!私の青春も返せ!!!

昨日は怒りが大爆発して家の中がマグマの高温でしたよ。ったく


またお会いいたしましょう

樽井造園 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
profile
リンク
link
最新の記事
new entry
コメント
comment
カテゴリー
categories
アーカイブ
archives
検索
search
サイト内検索
携帯サイト
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

▲このページの先頭へ