本文へジャンプ

コント?いやいやコンテです

 





こんにちは!エバグリです!

今日は床タイルの新製品『コンテ』を紹介します。



















「コンテ」は、1崚たり5,145円(税込み)とお求め安い価格設定ながら、
大理石調・砂岩調・土もの調の3デザインを揃え、
幅広い住宅スタイルに対応できるコストパフォーマンスの高い床タイルです。
やきものならではの高い耐久性を持ち、美しさを長く保つことで、
住まいのグレード感を高めます。



いかがですか?おしゃれでしょう?


詳しいことは樽井造園までお問い合わせください。


「2011 エクステリア施工コンクール」で金賞・銀賞を受賞しました

豊中営業所 初めてのお客様限定!お庭のお手入れをご依頼の方にゴーヤ栽培キット ベジウォールをプレゼント!

その場で診断「ブロック塀診断」はこちら
ブロック 塀 診断



スタッフブログ





樽井造園 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

ジローラモ?いえいえフローラモです

 

こんにちは!エバグリです!

今日は床タイルの新製品『フローラモ』を紹介します。









中高級ならびに普及ゾーンを拡充。

外装床タイル『フローラモ』

〜戸建住宅で定番の300角を中心にした品揃え〜




お洒落でしょ?!

詳しい内容は『樽井造園』へお問い合わせください

「2011 エクステリア施工コンクール」で金賞・銀賞を受賞しました

造園・庭木の手入れのお手伝いはこちら

その場で診断「ブロック塀診断」はこちら

造園・庭木のお手入れ ブロック塀診断




スタッフブログ




樽井造園 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

外装床テクノロジー マイクロガードフロア and 傲慢

 




雨がかからないため、流されることなく染み込んでしまう汚れから玄関床を守り、滑りにくくしたマイクロガードフロア。
お客様を迎える玄関床を美しく保ちます。











玄関床の汚れ、気になっていませんか?
最新テクノロジーの床材でいつもきれいな玄関を実現しましょう。

詳しい事は樽井造園までご連絡ください。



               スタッフブログ




松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です

今日はちょっと堅い話を・・・・・


『傲慢な人』

  偉そうな態度。

  感謝を忘れた態度。

  自分の力を過信している。

  わがまま。

  独占欲が強すぎる。

  人を見下す。

これらすべて、自分に自信がない人で、それを補うためにこのような振る舞いをするのです。
本当に能力があり、自信がある人は謙虚なものです。




先日見ていたTVでこんな発言がありました。

仰るとおり!!と思い、私も気をつけねばと思った瞬間でした。


ではまたお会いいたしましょう


樽井造園 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

おしゃれ! 床タイル!

 

今日はおしゃれな『フロアータイル』をご紹介しましょう





















おしゃれ!!(笑)

もうすぐ、ガーデンルームのキャンペーンが始まります。

こんなおしゃれなタイルでガーデンルームを楽しみませんか?

詳しい事は樽井造園までご連絡ください。



                  スタッフブログ




松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です

お気に入りの人形達 『Bobby Dazzler’s』の 型紙本を入手!






















できました!!














鶴子の妹がつくりました。

ではまたお会いいたしましょう


樽井造園 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

タイル&ストーン ネットストーン




 
今日は比較的簡単に施工できるネットストーンをご紹介しましょう。



































いかがでしたか?技術はどんどん進歩しています。
どんどん新しい商品が開発されています。
ネットストーンのように比較的簡単に施工できる
お庭のリフォーム、考えてみませんか?
詳しい事は樽井造園までご連絡ください。








                  スタッフブログ





樽井造園 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

システムストーン

 

今日はおしゃれで、いろいろな組合せが楽しめる
システムストーンを紹介しましょう















詳しい事は樽井造園までご連絡ください。




           スタッフブログ



松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です

鶴子も「東洋エクステリア」さんの長野研修所に行ってまいりました!

そのときの写真を少しずつ貼り付けていきます(^^)


さあ!出発です!!










続きは次回

ではまたお会いいたしましょう



樽井造園 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

セラップストーン


今日はおしゃれタイル&ストーン 

セラップストーン をご紹介します。































ホントおしゃれ!!石っていいですよね〜。
種類が多くて迷っちゃいますけどね(笑)
こんなおしゃれな石を使ったお庭が、どんどん増えています。
ご興味のある方は樽井造園までご連絡ください。






                         スタッフブログ





松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


先日TVで「北海道ガーデン街道」の特集をやっていました。

どのガーデンもすばらしかったです。

あのTVドラマ「風のガーデン」の庭も街道の中にあるんです。

その話をしていたら、カガーちゃんが「言ったことがあるっ!!」と!


さすがカガーちゃん!

この人「そこ、行ったことあります!」ってのが多いんですよ!!

勉強家ですな〜。




ではまたお会いいたしましょう







樽井造園 | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

おしゃれなタイルと石 e-ストーン

 
今日はおしゃれなe-ストーンをご紹介しましょう。

人工石材の良さをじっくりご覧ください。


















うーーーん、オシャレ!!!

人工石材を使ってお庭を一新しませんか?

詳しい事は樽井造園までご連絡ください。










松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


娘が修学旅行で行った美ら海水族館をお楽しみください。



































鶴子ももう一度沖縄へ行きたいです!

あれは・・・・私が21才の頃・・・・

娘に若かりし頃の自慢話をしようとしても

「はいはいはい!もういいから!」

と聞いてくれません。

お母さんだって、弾けんばかりの若い頃があったんじゃい!

お母さんだって・・・お母さんだって・・・・(泣)


あー、そうさ!あの頃に着ていた水着のサイズは今じゃ到底入りませんよ!


あーあー、そうさ!あっぱっぱー(死語?)が似合う年頃になってきましたよ!


遠くから

「めんどくさ!」って言う娘の声がきこえてきます・・・(泣)


ではまたお会いいたしましょう







樽井造園 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

庭の タイル&ストーン

 

今日はタイルについてお話しましょう。


ネットを貼ったユニット天然石「システムストーン」
天然の玉砂利を1枚シートに貼り付けた「ネットストーン」
天然石の豊かな表情を味わいを再現した軽量で低価格な人工石「e-ストーン」
ハンドメイド調のデザインが美しい高級磁器質タイル「セラトップストーンタイル」がラインナップ。
庭や建物のエクステリアなど多彩なシーンでお楽しみいただけます。




ハンドメイド調の独自のデザインと重厚感のある質感を持ち合わせた高級磁器質タイル。
実際に手にとっていただくと、その品質の高さを実感していただけるはず。
JIS試験を全て高いレベルでクリアした品質と、ハンドメイド調の美しいデザインが様々な表情を作り出します。





天然石だからこそ表現できる天然の美しさ。
天然石をネットに貼り付けたユニットを組み合わせて使うので簡単かつスピーディーに施工が可能。
ネットは簡単にカットする事ができるので狭い場所やポイントでの仕様にも最適。
ユニット式なのでイメージ通りのデザインが可能です。






軽量で経済的、施工が簡単。
しかも、天然石の持つ造形美と、歴史を刻んだ味わい深い表情を再現、美しさのディティールにもこだわりました。
質感、色、形を豊富に取り揃えているので、多彩なデザインをお楽しみいただけます。
外壁はもちろん、ベランダや屋上などにもどうぞ。




天然の砂利を1枚のシートに敷き詰めました。
砂利がネットに張り付いているので散らばらず、種医師の配色を考える手間が省けるので施工がスピーディー。
また、デザイン性も高く、和風・洋風を問わない使い勝手のよさも魅力です。
壁面や室内外の床面のワンポイントに使って、個性的な空間演出を。





ほんの一部をご紹介しました。

詳しい事は樽井造園までご連絡ください。












松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


昔、猫を飼っていました。

ベランダの窓を開けたまま買い物に行って帰ってきたら

部屋の真ん中にスズメが息の根を止められて

横たわっていました・・・・・・・(゜◇゜;)ヒィィィィィ

猫は得意げな顔でしたが・・・・・(泣)


ではまたお会いいたしましょう





樽井造園 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
profile
リンク
link
最新の記事
new entry
コメント
comment
カテゴリー
categories
アーカイブ
archives
検索
search
サイト内検索
携帯サイト
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

▲このページの先頭へ