本文へジャンプ

プランニングの知識 フェンスと塀 and

 


フェンス、塀のプランニングを検討する際に必要な知識をご紹介します。

























                スタッフブログ







松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です

猪名川町の山奥に一泊してきました。

ものすごく山の中で

夜は辺り一面真っ暗で、

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

としておりました。

(夜中はふくろうの声とかが聞こえていたのかも・・)


中一娘は『一人で温泉につかる』というブームがきてるらしく

チェックアウトするまでに3〜4回は

「ちょいと、お風呂!」と言っては消えてゆきました。


鶴子「お、お好きですな・・・(汗)」

娘「たまりませんよ!やめられませんわ!」


・・・・いくつやねん・・・・・


宿からの風景



ではまたお会いいたしましょう




樽井造園 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

門周り、アプローチのプランニングの知識

 









門周り、アプローチのプランニングを検討する際に必要な知識をご紹介します。


























どんな小さなことでもご遠慮なさらず、樽井造園までお電話ください。
                 

               スタッフブログ





樽井造園 | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

エクステリアリフォームの流れ and ゆる〜い

 

「エクステリアを新しくしたい。でも、どうやって進めたらいいの?」
そんなお悩みをすっきり解決。
リフォームの基本的な流れをお話しします。




「どんなリフォームにしたいか」をご家族で話し合っておきましょう。






樽井造園のホームページをご覧頂きお気軽にご相談ください。
また、エクステリアメーカーにご相談になってもよいと思います。





樽井造園へメールやお電話でご連絡ください。





敷地状況をしっかりと調査してもらいましょう。
その際、プランの具体的な要望もきちんと伝える事が大切です。


 


現地調査の内容とご要望をもとに作成された、プランと見積をじっくり検討しましょう。





プラント金額がご希望にかなったら、いよいよご契約。
そして工事スタート。
夢の実現にあと一歩です。





思い描いていたエクステリアがカタチになって、家族の新しい暮らしが始まります。





               スタッフブログ






松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です

11月になり中学3年の娘の受験が迫ってきました(汗)

娘の同級生の仲良し母さんと食事をした時に

友人母「うちの子さ〜、志望校むりやわ・・・・。
     私のほうが焦ってきて、学生時代一切勉強しなかった私が!
     この私がよ!横について毎日復習とかさせるんよ、どうよ(*`ε´*)ノ彡バンバンバン
     けど、めっちゃケンカになるんよね〜」

鶴子「この私がって・・・威張れる事か・・・(ーー;)
    まあだいたい、親子ではどうしてもケンカになるよ〜」

友人母「そうなんよね〜」

鶴子「もうさ、11月やし、今から焦ってもしょうがなくない?あきらめる?(^^)」

友人「そやね、そうする(^^)」



ゆるい・・・・・・・



ではまたお会いいたしましょう


樽井造園 | 13:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

新築のお家周りの基本プラン and みかん狩りヤッホー!

 


新築のエクステリア(お家周り)

お庭周りの基本のプランについてお話します。





















樽井造園は、基本をふまえて、お客様のご要望に限りなく近づけるプランを提案させていただいております。



               スタッフブログ





松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です

A社様のご招待で、A者様の協力業者と堺市の南楽園に行って来ました!




































で、

焼肉!



堪能いたしました。

A社様ありがとうございました


ではまたお会いいたしましょう





樽井造園 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

プランナー




当社自慢の2人のプランナー
里(愛称:サトちゃん)と香川(愛称:カガーちゃん)
のCDA図面をご覧ください。


洋風庭園














和風庭園














・あらゆる角度からのイメージ
・人やペットがいるイメージ
・夜のイメージ

などお客様のご要望に応じてわかりやすく、図面にしてご覧いただいております。

また、ご来店くださったお客様には、3D(立体)のイメージもご覧いただいております。

サトちゃん、カガーちゃんのプランはお客様によくほめていただいております。
(ちょっと、自慢ですいません)

この2人
サトちゃんの性格は”磯野貴理”のようで、
カガーちゃんの性格は”森 泉”のようです。
(外見はあえてここでは触れずにおきましょう(汗))
明るく元気な2人です。2人のおかげで会社もすごく明るくなります。











松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


クレジットカードを失くしてしまい、カード会社に連絡して使用停止してもらいました。

が、しかし、翌日、ジャケットのポケットに入っていたカードを発見しました・・・・・(泣)

もーーーー!私のバカ!!!!!!

水道光熱費・車の保険・電話代・・・・・・ありとあらゆる会社に連絡して手続に追われる日々が待っています・・・・・


ではまたお会いいたしましょう



 
樽井造園 | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
profile
リンク
link
最新の記事
new entry
コメント
comment
カテゴリー
categories
アーカイブ
archives
検索
search
サイト内検索
携帯サイト
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

▲このページの先頭へ