本文へジャンプ



スポンサードリンク | | - | - |

サイン(表札)用字体一覧 and

 

今日は表札の字体を紹介いたします








素敵!おしゃれ!!

表札を新しいものにかえてみませんか?

ちょっとしたことだけど、すごくイメージがかわりますよ。

詳しい事は樽井造園までご連絡ください。



                スタッフブログ







松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


中3の娘の受験がせまってきました。

最終志望校を学校に報告しなければいけないのですが

親子で意見が分かれ・・・

よそ様のお子さんのことだったら

「子供が行きたいと言う学校が1番いいんじゃないの?」

と言えるのでしょうが。


我が子となるとこれが・・・・

何が1番いい選択なのか・・・

怪しい占い師とかにまで相談してしまいそうです。(泣)


いかんいかん、弱気になるな!鶴子!

なるようにしかならんもんだ!うおーーーー!


だめだ・・かる〜い 躁鬱状態だわ


ではまたお会いいたしましょう

樽井造園 | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

おしゃれな表札

 

今日は表札(サイン)をご紹介しましょう


























































どれもこれもオシャレで迷っちゃいますよね(笑)

表札を換えるだけでも門周りのイメージがググッと変りますよ。

ほんの一部をご紹介しましたが、詳しい事は樽井造園までご連絡ください。


















松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


中3の長女が沖縄へ修学旅行へ行きます。

やっぱ、あれですか、告白タイムとかあったりするんですか?

はじけちゃったりするんですかね?

(告白タイムって言葉・・・昭和ですか・・・?)

せ、せ、せ、青春だわ〜 青い春だわ


ではまたお会いいたしましょう
樽井造園 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
profile
リンク
link
最新の記事
new entry
コメント
comment
カテゴリー
categories
アーカイブ
archives
検索
search
サイト内検索
携帯サイト
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
スポンサー
sponsored links

▲このページの先頭へ