本文へジャンプ

シャッターよりもオシャレなセキュリティーアイテム【プレミエスゲート】

 
【プレミエスゲート】
ハイグレードなデザインが住まいとエクステリアに風格を与えるハンガーゲート。


















































オシャレ!!!!
素敵でしょ?!
一昔前のガラガラガラ〜のシャッターとはまったく違いますね。
詳しい事は樽井造園までご連絡ください。




                      スタッフブログ





樽井造園 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

シャッター

 

今日は『シャッター』についてお話しましょう。


シャッター

安全性・セキュリティ機能を愛車のために!


アルミ形材のシャープなデザインで、モダン住宅とコーディネイトできる「Fタイプ」、表面仕上げ材を住宅の外壁に合わせて自由にに選べる「Cタイプ」。
さらに、1台用+2台用・2台用+2台用の連棟や、敷地にあわせたサイズ展開を特注にて対応します。
TOEXが提案する、安心で便利な機能を数多く盛り込んだ、理想のシャッターです。















シャッターが有るのと無いのとでは、大きな違いがあることがお分かりいただけたと思います。
オシャレで且つ、安心感がありますよね(^^)
詳しい事は樽井造園までご連絡ください。





               スタッフブログ




松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です

先日、幼なじみのお父さんが亡くなられました。

我が家の娘達にも随分優しくしていただきました。

子供達は学校があるので、お通夜に連れて行きました。

斎場へ向かう車の中で

鶴子「は〜、ここのところ、お葬式が続いてるね。
    けど、お世話になった人にはきちんと最後のお礼を言っておかないとあかんのよ」

中1娘「うん。お葬式は悲しいことやけど、また私たちを守ってくれる人ができたね」

鶴子「そうやね」(泣)


中1の娘は近しい人が亡くなってそのお葬式に参列すると、その亡くなった人が自分達を天国から守ってくれる人になるんだと信じています。


意外といい子やん!あんた!

親バカですいません(^^;)
しかし、いつまでそう思っててくれるかは疑問・・・・(汗)
数年後、「神様なんておらんわーーーーー!!」って叫んでる娘の姿が想像されます(汗)

ではまたお会いいたしましょう


樽井造園 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
profile
リンク
link
最新の記事
new entry
コメント
comment
カテゴリー
categories
アーカイブ
archives
検索
search
サイト内検索
携帯サイト
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
スポンサー
sponsored links

▲このページの先頭へ