本文へジャンプ



スポンサードリンク | | - | - |

和の演 タカショー ユニバンブー

 

こんにちは!エバグリです!

今日、ご紹介するのは こちら



従来の施工を簡単&スピーディー、
しかもリーズナブルにするためのニューボード。
スピード施工、コスト重視でお選びいただける
押え竹一体型の「ユニバンブーボード」です。














雅ですね〜(^^)

素敵でしょ!?!

詳しいことは樽井造園までご連絡ください。


スタッフブログ


「2011 エクステリア施工コンクール」で金賞・銀賞を受賞しました

豊中営業所 初めてのお客様限定!お庭のお手入れをご依頼の方にゴーヤ栽培キット ベジウォールをプレゼント!

その場で診断「ブロック塀診断」はこちら





樽井造園 | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

天然目 タカショー e-ウッド

 


















詳しい事は樽井造園までご連絡ください。


              スタッフブログ




樽井造園 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOEXサニーブリーズフェンス and 何者・・・

 

【サニーブリーズフェンス】
太陽とそよ風がくらしをつつむ
























半透明ブレイドのS型《採光タイプ》なら、こんなに明るい印象に!!



























松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です



中1娘(妄想癖あり)の作品

何を表現してるの・・・・?ねぇ、これ、なに?





ではまたお会いいたしましょう


樽井造園 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

和風竹垣フェンス京香  建仁寺垣・御廉垣・デザイン後廉垣

 

新素材で忠実に再現した、日本

空間を支配する、美しき巧みの伝承

年々歳々、日々刻々。
とどまる事を知らない時間の中にあっても、
美しさを求める人の心は変りません。
古(いにしえ)より培われてきた匠の技を眺めつつ、
いま、新しい雅な時間が生まれます。








東洋エクステリアの和風フェンス。

純和風から和モダンまでいろいろ種類がございます。

おしゃれですね。(^^)

詳しい事は樽井造園までご連絡ください




                       スタッフブログ



樽井造園 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

ステイウッドフェンス 東洋エクステリア and フェアリーテイル16巻





天然木の風合いが長持ちし、なおかつメンテナンスいらず。

そしてオシャレ!!

長い目で見たらコスト的にもお得ですよ。

詳しい事は樽井造園までご連絡ください。




          スタッフブログ





松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です



中間テスト直前の娘達

中1次女「お!!!図書券発見!!!わお!4しぇんえーーーーん分!!よし!ブックオフ行ってくる〜♪」

鶴子「はいはい」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
次女「ただいま〜」

鶴子「おかえり!何買ったん?」

次女「フェアリーテイル16巻〜♪」

鶴子「ん??フェア・・・」

   「って、漫画16冊かい!!中間テスト前に????」

   「あほか!!(怒)」
  
  「成績下がったら、ゆるさんよ!(怒)!」

次女「あ!!!15巻がぬけてる!!!ちぇーーーーっ、失敗やーーーー

   「とりあえず読もーーーー



聞いてないよね、だめだこりゃ・・・・・(泣)



ではまたお会いいたしましょう


 
樽井造園 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

見えないフェンス エリアガード and  水風船

 










世界的には安全な国として認知されている日本。

それでも、危険はいっぱいです。

不審な侵入者から大事な家族を守りましょう。

犬や猫等の小動物には反応しにくい機能もあります。

ご興味のある方は樽井造園までご連絡ください。








            スタッフブログ





松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


うちのトイレのタンクは古いタイプなんです。



ある日用をたしていつもどおり水を流すと

ピシッ!ピシッ!ピシッ!ピシャッ!

と水が弾け飛んできました(汗)

え?え?な、何??


よく見ると・・・・



なぜに風船がこんなところに???????

水の重さに耐えられず破れている・・・・破裂は回避・・・・(汗)


おそらくこの風船
     ↓





犯人は中3娘でした・・・(怒)

こんにゃろ!!ガミガミおばばへの仕返し???

そっちがその気なら、こっちにも考えがあるぞ!!!(`ε´♯)フンガ!

仕返しの仕返ししてやる・・・・ブツブツブツ



とりあえず、風船が大爆発しなくてよかったです(汗)



ではまたお会いいたしましょう





樽井造園 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハイスクリーンフェンス 東洋エクステリア and 家族旅行

 












こんなおしゃれな目隠しなら、外からまったく中が見えなくても

通る人は「中もきっとおしゃれなんだろうな」って想像されますよね。

詳しい事は樽井造園までご連絡ください。












松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


鶴子家の旅行は、いつも友達と一緒だったり会社の慰安旅行です。

鶴子は大満足していたのですが

中1娘「おかあさん、家族旅行に行きたい!」

鶴子「毎年行ってるやん!」

娘「じゃなくてーー、家族だけで行きたいんよ!」

鶴子「みんなと行った方が楽しいやん」

娘「いいの!家族だけで行きたいの!」

鶴子「あぁ、そ、そーぉ?どうしても?」

娘「うん、どうしても」


ってことで、さっそく予約


鶴子「旅行、予約してきたから」

娘「お!どこ?」

鶴子「川西市の奥にある『健康の里』ってとこ」

娘「川西市!?ちかっ!」

鶴子「文句いうな!」

娘「そこ高いん?」

鶴子「宿泊費 一人 800円」

娘「やすっ!」

鶴子「高級旅館なんか10年早いわ!」

娘「・・・にしても、安すぎやん、お布団ないんちゅん(汗)」

鶴子「あるわ!いや、きっとある・・・いや、あればいいな・・・・・(汗)」

娘「お布団持って旅行って・・・キャンプやん・・・・・(汗)」




しかし・・・・・

中3娘が反抗期真っ只中の今、家族だけだとえらい事になってしまうのでは・・・・・

わざわざケンカしに旅行に行きたくない・・・・(泣)



ではまたお会いいたしましょう








樽井造園 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

ビュースルーフェンス

 























映画に出てきそうなほどオシャレ!!!!!

いかがですか?本当に素敵ですよね。

詳しい事は樽井造園までご連絡ください。



                   スタッフブログ



松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


中学の体育祭で1年生の競技に障害物リレーがあり

わが娘は、その中でも炭酸飲料を飲んで走るというコーナーに出るそうです。

娘「部活の先輩に、女子バスケットボール部の誇りにかけて笑いを取ってくるように!
  って言われてん、どうしよ・・・・」


鶴子「炭酸飲料で笑いをとる・・・・・・だ、だいじょぶ??」(汗)


娘「おもいっきり笑いをとる飲み方するから、体操服の着替えを持って行かなあかんな!うんうん。
  あと、ゼッケンももうひと組作っとかないとあかんわ!いやいや、大変やわ〜 フンフンフン



困ってないし・・・・・楽しそうだし・・・・・・・(;¬_¬)アンタ・・・



ではまたお会いいたしましょう








樽井造園 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

プログコートフェンス

 
今日はシンプルでおしゃれな「プログコートフェンス」をご紹介します。





風通し、採光性、そして目かくし効果。
フェンスが持つべき機能をバランスよく合わせた、シンプルで使いやすいデザインが自慢です。





























詳しい事は樽井造園までご連絡ください。



             スタッフブログ






松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です

ある日鶴子が帰宅すると、
リビングのカーテンレールの上にに何かが・・・・・









なんだと思います????

部活でこってこてに汚れた靴下です。

ええ、ええ、この後、もちろん鶴子母さんは大噴火ですよ(怒)

女の子がコレでいいんですか?!(怒)

お、汚ギャル・・・・・・・への道まっしぐらですか・・・・(泣)


私の教育が間違っていたのでしょう・・・

ご先祖様!ゆるしてください  チーン Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。ポクポクポク


ではまたお会いいたしましょう



樽井造園 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

Gスクリーン うん、おしゃれ!!

 

おしゃれで素敵なフェンス「Gスクリーン」をご紹介しましょう


















格子・木虫籠(きむすこ) いかがですか?

おしゃれですよね。(^^)

詳しい事は樽井造園までご連絡ください。



           
スタッフブログ




松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


今日は夜中から大雨。

朝になってもやむ気配もなく、時折一段と激しくなったりしながら、降り続いていました。

いつもより、1時間も早く起きてきた中3娘、

こちらからの「おはよう」に返事もせず、

「警報・けいほー・ケイホー

とTVのリモコンのdボタンを押し

「うっっっしゃーーーー!!!



( ;-_-)アンタ イッタイ・・・(怒)


ではまたお会いいたしましょう

樽井造園 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
profile
リンク
link
最新の記事
new entry
コメント
comment
カテゴリー
categories
アーカイブ
archives
検索
search
サイト内検索
携帯サイト
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
スポンサー
sponsored links

▲このページの先頭へ