本文へジャンプ

ついに。

どぉも。胡蝶蘭子です。


今日から新しい家族が増えました!
それが、ずっと欲しかった熱帯魚のベタ!


名前は、迷ってます!
エルモか私が好きな歌い手さんのセン君w

どぉしよーw

元気に泳いでくれてるので、
癒しになりますね〜w
初めての飼育ですが、頑張ります!

今後はベタちゃんの成長日記みたいに
なるかもですw

では、今日はこの辺で。
バーイ( ´ ▽ ` )ノ
樽井造園 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

ありゃりゃ〜


どぉも胡蝶蘭子です。
今日は暑いんだか寒いんだか
わからん気象ですね〜笑

ぇえ〜わたくし胡蝶蘭子お昼休憩から
戻る途中ギックリと腰が‥ね。
ギックリ腰になってしまい
おばぁちゃんになっております笑
こんな状態ですね笑↓↓↓


皆さんも気をつけてくださいね

それではさらばです(`_´)ゞシュン!!!
樽井造園 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

初投稿

初めまして、胡蝶蘭子(こちょうらんこ)と申します。

新入社員です。
以後、お見知りおきお。

今日は、初めてと言う事で軽く自己紹介
させて頂きます。
樽井造園の事務員をさせて頂いてます。
21歳・女。これから毎日更新出来るように頑張ります。
胡蝶蘭子をこれからよろしくお願い致します。
樽井造園 | 16:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
カレンダー
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
profile
リンク
link
最新の記事
new entry
コメント
comment
カテゴリー
categories
アーカイブ
archives
検索
search
サイト内検索
携帯サイト
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
スポンサー
sponsored links

▲このページの先頭へ