本文へジャンプ

枕木の種類

 


今日は枕木の種類についてです。

古枕木の表情を再現

ミニガーデニングに最適の大きさ

自然木が持つ優しさと質感の味わいを表現

など、さまざまなシーンに合う様、本物を越えた趣と耐久性を備えています。


















いかがですか?おしゃれでしょう?

枕木を使うだけでお庭はナチュラルなイメージに一変します。











スズメが大ゲンカしているところを仲間達が見ている

という動画がすごく気に入ってます。

これ!

松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です




娘が小さい頃、

クレヨンしんちゃんとポンキッキーズの コニーちゃんと仲良しのカエル(名前はニュートン??)

が大のお気に入りでした。

ある日、スーパーで買い物をして帰るとき

いつまでもうろうろしている娘に

鶴子「まだスーパーにいたいの?おかあさんは行くよ!」

と言ったところ

娘「待ってーーーー!オラもいくケローーーーーーー!」

と大声で・・・・・


お買い物中のマダム達のプッとふきだす声が聞こえました。(泣)


またお会いいたしましょう

樽井造園 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

枕木

お庭を楽しんでますかーーーーーーっ!!(猪木風)

まだまだ寒い日が続きますが、

天気が良く少し暖かい日はお庭を楽しむと

ちょっと寒いけど癒されますよね。


今日は枕木についてお話しましょう。

天然木の枕木ってオシャレですよね。

ただ、使用場所やシロアリなどの害虫によって、

磨耗や腐食することがあるんです。

そうなると全て入れ替え・・・という事も・・・・・

そこで!コンクリート枕木はいかがでしょう。

   Point ΑΑλ槓の木の質感をリアルに再現

  Point◆ΑΑι綽や磨耗、害虫などに強い

    Point・・・風情に合わせてアクセントに最適

  PointぁΑΑα塙腓擦しやすく施工も手軽

  







素敵ですよね〜(^^)


我が社の施工例もご覧下さい
(アクセントとして使用しています)

施工例




2月6日(土) お庭の相談会
 




お待ちしております






我が家のパソコンの電源を入れると

ドゥ〜〜〜〜ン カッチョ カッチョ

と鳴りますが

瀕死の状態ってことですか・・・?

松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


娘の友達が旅行のお土産を私にまで買ってきてくれました。

う、う、うれしい(泣)あんたはええ子や〜〜(号泣)


ダンボールいっぱいの「みかんあめ」



もうお気づきですね








こんな大きさです。

かわいいわ


またお会いいたしましょう

樽井造園 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
profile
リンク
link
最新の記事
new entry
コメント
comment
カテゴリー
categories
アーカイブ
archives
検索
search
サイト内検索
携帯サイト
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

▲このページの先頭へ