本文へジャンプ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | | - | - |

ハイスクリーンフェンス 東洋エクステリア and 家族旅行

 












こんなおしゃれな目隠しなら、外からまったく中が見えなくても

通る人は「中もきっとおしゃれなんだろうな」って想像されますよね。

詳しい事は樽井造園までご連絡ください。












松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


鶴子家の旅行は、いつも友達と一緒だったり会社の慰安旅行です。

鶴子は大満足していたのですが

中1娘「おかあさん、家族旅行に行きたい!」

鶴子「毎年行ってるやん!」

娘「じゃなくてーー、家族だけで行きたいんよ!」

鶴子「みんなと行った方が楽しいやん」

娘「いいの!家族だけで行きたいの!」

鶴子「あぁ、そ、そーぉ?どうしても?」

娘「うん、どうしても」


ってことで、さっそく予約


鶴子「旅行、予約してきたから」

娘「お!どこ?」

鶴子「川西市の奥にある『健康の里』ってとこ」

娘「川西市!?ちかっ!」

鶴子「文句いうな!」

娘「そこ高いん?」

鶴子「宿泊費 一人 800円」

娘「やすっ!」

鶴子「高級旅館なんか10年早いわ!」

娘「・・・にしても、安すぎやん、お布団ないんちゅん(汗)」

鶴子「あるわ!いや、きっとある・・・いや、あればいいな・・・・・(汗)」

娘「お布団持って旅行って・・・キャンプやん・・・・・(汗)」




しかし・・・・・

中3娘が反抗期真っ只中の今、家族だけだとえらい事になってしまうのでは・・・・・

わざわざケンカしに旅行に行きたくない・・・・(泣)



ではまたお会いいたしましょう








樽井造園 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | 12:01 | - | - |
comment
コメント記入欄








trackback
カレンダー
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
profile
リンク
link
最新の記事
new entry
コメント
comment
カテゴリー
categories
アーカイブ
archives
検索
search
サイト内検索
携帯サイト
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
スポンサー
sponsored links

▲このページの先頭へ