本文へジャンプ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | | - | - |

スタイリッシュなアーキレール

 
今日はおしゃれな手すりアーキレールをご紹介しましょう。

手すりって、実はあなどれないんです!!

「別にいらないでしょ」とお考えのそこの奥様!!

付けてみると「あってよかった!!」っていう商品なんですよ。

超おすすめです。












































アプローチなどに手すりを付ければ、お年寄りや体の不自由な方が、
外出がしやすくなったり、思わぬ転倒事故を防げたりと、
ご家族の暮らしを安全にサポートできます。

詳しくは樽井造園までご連絡ください。





                       スタッフブログ






松竹梅鶴子(しょうちくばいつるこ)です


昨日の鶴子家の親子喧嘩。

鶴子「そんなさー、マヌケ顔で口あけて、ぼけーーーーっとTV見てる場合じゃないんちゃうん?」

中1娘「うっさいなーーー!!別にいいやんか!!(怒)」

鶴子「もうすぐ期末テストでしょーーーに!!少しは机に向かったらどうよ!!(怒)」

娘「もう!!いいやんか!!って言ってるやんか!!ほっといて!!(怒)(怒)」

だんだんヒートアップ

鶴子「ほっとけたら言わへんわ!!TVばっかり見てからに!!!!(怒)(怒)」

娘「もーーーー!!!(怒) ひとときのやすらぎやねん!!!(怒)(怒)(怒)」


ひとときって・・・・いっつも見てるやん・・・・・(-。- ;)


ではまたお会いいたしましょう







樽井造園 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | 14:15 | - | - |
comment
コメント記入欄








trackback
カレンダー
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
profile
リンク
link
最新の記事
new entry
コメント
comment
カテゴリー
categories
アーカイブ
archives
検索
search
サイト内検索
携帯サイト
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
スポンサー
sponsored links

▲このページの先頭へ